Sunday, December 12, 2010

トリガーXは・・・@12/12



トリガーX 臭いが気にならない低臭タイプなのですが、少し前
に販売していたのは、結構臭い!奴でした。(笑)
臭いから釣れるのか?
臭くないけど釣れるのか?
それは、ベイト成分抽出とフェロモン成分という基本があって
臭いは人間が敏感に反応しているかな?
という見方もあって現在のトリガーX シリーズは、臭いが気に
ならないレベルになってます。
ただ、パッケージに入れたまま3ヶ月程度過ぎるとなかなかフレ
ーバーなあの臭いを思い浮かべる感じです。(笑)
いや、前作はなかなかの逸品の臭さでした(笑)
どっかで見かけたら購入して下さい。
今や廃盤でレアな最初に販売されたシリーズです。
日の目を見なかったレアなタイプもありましたよ。

魚種によって成分によって相当のバリエーションがあるこの
成分

現在のワームが、今に行き着くまでに色々な成分のタイプを
結構時間を掛けてどれが良いのか?見極める作業は地道
でした。

さて、原稿一本を入稿!
今日は、一日家に居ました。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業