Saturday, November 27, 2010

新刊案内 メバルマガジン4とルアーニュース@11/27


11月の最終週末ですね。
今月の週末は、隔週週休二日で今日は仕事でした(泣)
なんて休みの少ない会社なんだろうと・・・
今更ながら思います。
そんな土曜日の職場で駄洒落で盛り上がりながら
次第に馬鹿なネタで盛り上がったのでつい今話題の戦場カメラマン
風に小ネタでと思って真似したら・・・・・
「おい!今の戦場カメラマンか?」
「ちょっとちゃうで~東北訛りの田中邦衛やん!!」
と厳しい突っ込みで場が、盛り上がるアホな職場でした(笑)
さて、新刊「メバルマガジン4」が発売のようで帰宅したら届いてました。
今回のテーマは、深い内容でしたわ。
ちょっと考えに考えて書き上げたんですが、皆さん大体言っている事は
同じ感じでしたね~。
内容も深く情報テンコモリの「メバルマガジン4」
店頭で見かけたらレジに向かって下さい(笑)
そして”イカ係長の広川君”も登場でした。
元気にしてるんか??
そして私の連載掲載週の”ルアーニュースWEST”は、この週末に発売
でしね。
東海版は月曜日に店頭に並びます。
また、見て下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業