Thursday, November 25, 2010

貪欲なお前@11/25


伊勢湾周辺では、メジャーターゲットの一つ「タケノコメバル」
こいつは、この辺りでは潮通しの悪い場所になれば必ずと言って
も良い程釣れる
ある意味で「ありがたい存在」
釣れっぷりから言えば「結構釣りやすいターゲット」という事もある
んですが、一方他の地域ではあまりお目にかからないターゲット
でもあるんですよね~
で、この写真で見ると吐き出したのは「タケノコメバル」
ちょっと消化されていて分かり難いかも知れませんが、吐き出した
サイズ程度が数が釣れて一匹だけ良型でした。
ワームで攻めると小型でミノーで攻めると良型
という教科書的な釣れ方でした。
で、食われた方は「抱卵固体」という現実にこの魚の悪食ぶりが
伺えますね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業