Tuesday, November 23, 2010

アジと言っても@11/23





寒くなるとこの季節は、メッキが釣れ盛った地域も居たり・居なかったり
ですが、シャローの奥に大群で入って来る事もこの季節ならではです。
そう思ってポイントに行って見ると居ました×3
最初は、様子見でアイスジグで攻めるとガンガンにアタックです。
そのまま一匹は釣り上げて
やはりここは、ミノーで釣りたいと思いシャロー系のフラットラップ6cmを
投入です。
やる気になったメッキは、一気にガツンと来ました。
流石にこの時期は、そう果敢に水面下へは追っても来ないので五目ジグ
でしばき上げでした。
もう12月目前ですが、意外な場所に居るのがメッキ
毎年同じ場所に来るので居心地が、余程良いんでしょうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業