Wednesday, November 03, 2010

祝日は関係なしでした@11/3


今日は、世間では祝日ですが・・・・
相変わらず私は、関係ナシです。
今日は、良いお天気だったので色々な釣り物で楽しい休日なんや
ろなぁ~と仕事している最中に見た青空がちょっぴり恨めしいかった
のも本音です(笑)
さて、来年用のあれこれを家に帰ってから練りに練っています。
練りすぎて何が良いのか?ちょっと見失っております。
もう少々お待ち下さいませ。
関係ない方には、意味のない話ですが・・・・・
さて、今月の締め切り用の仕込み?というか釣り物をどうするか?
少々悩んでいます。
締め切りまでの日数と休日を考慮するとあんまり無駄討ちも出来ない
しそうかと言って釣り物も多いのもこの季節。
今年で3年が、過ぎた連載もマンネリ化する事もなく毎月が過ぎています。
自分的には、一週間で終わる内容なのが勿体無いような感がしています
が・・・・そう月刊誌面と遜色ない内容で毎月をやらせて頂いてます。
そんな事やら狙いの定まらない週末の予定とか来年の内容やらで・・・・・
今日も一日未来の事を考えて過ぎてました。
そういえばカッコええ感じですが・・・・
現実が、見えてないんとちゃうやろか(笑)
今の宿題を片付けてさっさと新型ルアーで魚しばきに行かな!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業