Monday, October 25, 2010

今週発売ルアーニュース@10/25




今週発売のルアーニュースは、毎月連載が掲載号です。
で、東海と関西と連載なのですが、東海読んでいる地域の方
関西を読んでいる地域の方の両方が見て「あっこんな釣り物
なんやなぁ~や定番ターゲットも絡めつつ意外性も出来るだ
け入れる」ていう感じでやってます。
年内連載は、残す所いよいよあと二回分です。
一年なんて経過するのはまさにあっと言う間ですね~。
で、少し前に販売したアジング シーズン5も執筆していますが
実物を写真撮って紹介と思いましたが、どっかにあるのですが
直ぐに出てきません(汗)
ルアーニュース紙面
東海と関西と内容や表紙が、若干異なっていたりします。
この二つの地域を比べると釣り物事情が、随分と違って関西の
実力を感じさせますわ。
東海地方も頑張りましょ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業