Sunday, October 03, 2010

釣り物多いから・・・@10/3



先日発売されたルアーニュース タチウオ特集ですっ!
タチウオのルアーローテーションと捕食生態を紹介です。
内容めっちゃ濃いのにこの値段
恐ろしすぎ!(笑)
で、今週発売号のWEST版で東海版は明日発売
今回は、見開きカラーが私の実釣取材です。
先週号は、私の月1連載の掲載週だったのですが・・・・紹介
遅れました。
もうない・・・あったらですが、今回の月1連載はかな~り力入れて
紹介するターゲットを狙って釣ったのを紹介してたんですけども(汗
紙面都合もあるのでブログにアズキマスの狙い所を書いたんです
よね~
まっそう言いつつも次なる連載の獲物の捕獲をしながら太刀魚攻略
をこなしつつ身近なターゲットも仕留めて次に進んでいます。
で、締め切りも近いので原稿に焦っているのですが・・・・・・ヤバイで
すわ!



久しぶりに一緒に釣りをした友人
タチウオ狙いに興奮です。
勘どころが、つかめない初めてのターゲットですが流石に連発
で楽しんでましたね~
また、行きましょ!



これは、W9をキャスティングで仕留めたマル
次の連載紹介用に一発で仕留めたからええんやけど・・・・・
今回は、ランカー日中にドカンと仕留めるか?
悩み中です。
紹介したいターゲットがもう一種類あるのでそれを次の週末に
仕留めてからランカーを仕留めるか?どうするか?考えるとし
て・・・


で、もう釣れる場所では釣れる日中のメバルゲーム
あんまり真剣にやってないのでサイズがMAX17cmクラス


今年多いと言われるメッキですが、伊勢湾奥の方々
身近な場所に平均25cm程度の群れがいるんですよ。



五目ジグとアイスジグW5がお勧めですが、やれば入れ食い
で短時間2桁可能です。
三重県内を南下しないでもチャンスアリアリですよ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業