Thursday, September 16, 2010

今週は頑張ったかな?@9/16



今週期限の締め切りを三本片付けてほっとしました。
三本目は、つい先ほど書き上げました。
さて、今月狙いたかった獲物の全てはクリヤーならずとも色々
と釣ったのが垣間見えるかな?と思います。
一応、昨日仕事が終わって釣り残しのターゲットを狙いに釣り場
へ直行しましたが、もう日暮れが早いので明るい時間に狙いたか
ったけれど残念ながら無理でした。
夜は、アジという流れで釣りましたがハードルアーでアジって狙う
人はもしかして少数派なんでしょうかね?
とは言えアイスジグならバッチリ行けるんですけどやってみますか?
アイスジグでアジ狙い
ボイルする奴は、表層を高速ダートさせると狂ったように追ってきて
足元でちょんちょんとやればガツンときます。
私は、この展開が結構好きでやる気にさせるアジはかなりの速度で
チェイスして食ってきます。
さて明日は、金曜日仕事が終わったら淡路島へ向かって取材
の下見をしますかね~
とは言っても手探り状態での下見
上手く行けば良いけれども・・・・
週末は、世間は三連休
こちらは土日のみで帰りの渋滞が、怖いですわ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業