Sunday, September 12, 2010

この週末は@9/12


昨日の土曜日は、出勤となり・・・本日は、先週から書いていた
原稿を仕上げという事で午前中は、原稿を書いていました。
今月から部署が、異動となって再び隔週週休二日という勤務。
休みが、少ないのは辛いですね~。
さて、この写真は、お盆に釣りまくった太刀魚です。
ワインドが、席巻しているタチウオですがこの時に使ったのは
CDX-RAP10でした。
ワインドと同じような操作とアピールでアイスジグのW5/7/9
もお勧めなんですが、やはりタチウオの活性が高い時にわざわざ
ルアーをアクションさせて食わせるよりも只巻きかX-RAPのジャ
ーキングで水平方向へアクションさせて食わせるのもタチウオに
とって食わせやすいので釣果も上がります。
まっその時その時の攻め方は、活性次第という事でしょうね。
来週は、締め切り二つこれをやっつけて来週末は、同行取材で
このタチウオをやっつけに淡路島へ向かいます。
大阪市内でもええんですが、秋に入りかけの淡路もなかなか魅力
的です。
いつもの連載は、最終的に予定していたターゲット全て揃わない
感じで締め切りです。
いつも最後の週で追い上げて釣り上げるのですが、時間不足でし
たね。
とはいえ最後の悪あがきで狙おうかな?とも思ってますが・・・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業