Wednesday, August 25, 2010

体調不調@8/25


旧ザウルスの則 弘祐氏が、正確には分からないのですが
今月初めに亡くなったというお話を聞いて驚きました。
旧 スポーツザウルスというメーカーは、釣り人に対して確固たる
夢と憧憬を釣りという趣味の中で良質のキャッチコピーで伝えてい
るのが、とても好きでした。
出てくるアングラーまたは携わった方々の集大成的な形で釣具と
しての機能も高く今の時代でも決して色褪せていないように思いま
す。
今と違って海のルアーもといSaltwaterというジャンルは、もっと大人
の遊びだったように思います。
夢の一匹との出会い
そんな世界もあるというのが、釣りという趣味の中で誰にでも等分に
して機会はあると思います。
それに行き着く為へのプロセスなり個人の技術や考えや価値観も壁
にぶつかりながら昇華すると新しい価値観へ結び付くように思います。
ザウルスというメーカーが、今よりも精力的だった頃にそこからほとば
しる色々な事が自分も影響を受けたなぁ~と思います。
合掌
さて、先週のお盆休み明けからまだ猛烈な暑さが続いています。
毎日、ナニクソと思いながら毎日出勤してつい日曜日も短時間ながら会
社に行きましたが・・・
先週の半ば辺りから非常に調子が、悪くて悪くて・・・・
しかし、休むのが嫌で歯を食いしばって出勤していたのですが、昨日いつ
もより早い出勤で仕事していましたが、ついに体調が悪くて午後から休んで
今日も一日静養をしていました。
土曜日も一日ずっと寝て休んでいたのですが、やはり連日の暑さがかなり
堪えてようです。
疲労蓄積という状況で仕方なく一日静養しましたが、体力もスタミナにも自信
があったので非常に悔しい思いと少し自分も年なのかな?と思いました。
週末の釣りは、行かないで静養に当てようか目下思案中です。

2 Comments:

At August 25, 2010 8:20 PM, Anonymous 爆釣番長 said...

ご無沙汰してます<(_ _)>
毎日暑い日々ですな(ーー;)
新潟も30度超えの日々でアタクシも
グッタリしてます。
お互い若くないのですから、無理せず
マイペースで行きましょうね♪
御身体ご自愛くださいね。

 
At August 26, 2010 10:07 PM, Anonymous furukawa said...

お!久しぶりぢゃありませんか!!
昔々のアグレッシブな自分と信じて
生きていましたが・・・
やっぱりおじさん化現象に悩まされて
ます(笑)
日常会話にあのあれあれ!と中々思い
出せない些細な事が多いのが悔しくて
堪りません(笑)
ちょっと良くなったら再び「走り続け
ないと死んでしまう」自分に戻ろうと
思ってます!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業