Monday, August 16, 2010

チャレンジして見て下さい@8/16





ラパラジャパン(株)のHP上で公募を開始した。
モニターの募集記事です。
詳細は、下記 リンクからアクセスして見て下さい。
メーカーHP上でこのように一般公募するのは、非常に稀な機会
です。
メーカーからサポートを受ける。
もしくは、製品の提供があった上で釣りを展開する中で大切な事は
いかに楽しい釣りが出来るのか?という事が大切ではないかな?と
思います。
こんな釣り方が、ある。
こんな遊び方が、ある。
それが根底にあると思います。
しかし、メーカーも大切な商品を提供しているという事を忘れずに・・・
釣具メーカーも企業なのです。
企業活動の一環として人材を広く募集しているという事は、一人の釣り人
「雇用関係はないので誤解なきよう」
として人間的に能力的に釣り師としての技術も備わっていれば、限定という
枠には捉われないという事なのです。
社会人としてモラルマナーを忘れないで是非チャレンジして下さい。
決して経験豊富なエキスパートを求めている訳でもないので敷居は、高い
物ではないと思いますよ。
Webページに詳細が記載されていますのでご参考下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業