Friday, July 02, 2010

大変申し訳ありません!@7/2


ブログ更新されてないんやけど・・・・
はたまた無くなったん?
もしくは「生きとるけ?」
酷い噂は、「ついに放浪の釣り人に転職したらしい」とか?
色々と話に尾ひれが、付いているとか?いないとか?で!
いやはや、お気に入り登録もしくは検索して頂いた方々・・・
私は、普通に生きてます。(笑)
ええ、毎日会社へ通勤して
会社帰りに釣りをして・・・・
そして、時折締め切りに追われたりしながらも平凡に生きて
おりました!(笑)
ある時・・・・ブログ更新せな!と思いUPロードをしようとした
時に「誤操作」にて削除したようで・・・・
復活の糸口となるパスワードも私のPCの何処かにあるという
事でそれがある場所の記憶を辿りながら・・・日々平凡に生き
ておりました!
毎回、検索して頂いた方々申し訳御座いませんでした!
そして、表示が出来ない間にカメラが最新となり
「非常に綺麗な写真を撮影する事が出来るようになりました!」
という事で今後このような事とならないように致します。
お詫びで「念仏鯛」という事で・・・・・・
安否確認を頂いた方へのブラックジョークです(笑)
カメラが変わったのでめっちゃ念仏鯛が綺麗!
という事で頑張ります!

2 Comments:

At July 04, 2010 7:39 PM, Anonymous けんじ said...

消えてるし!
連絡しようか迷ってたんです!!

これからもこそっと覗かしてもらいまーす^^

 
At July 05, 2010 10:32 PM, Anonymous Anonymous said...

けんちゃん
ビックリしたやろ~(笑)
俺もビックリしたわ!
こそっと覗くってあなたエッチね♪

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業