Sunday, May 23, 2010

車中泊じゃなかった週末@5/23


近日発売のトリガーX フェロモン封印のハイテク素材ワーム
ピッピンミノーです。
最終サンプルなんでパッケージのない製品版です。
これでアジとメバルを楽しく釣りました。
で、締め切り用にちょうどアジを首尾よくゲット出来たので
アジ茶漬けにしました♪
めっちゃ美味♪な週末でした。
で、週末はいつも車中泊生活でしたが久しぶりに布団で寝ました。
週末たまには布団で寝るのもええなぁ~と言ったら・・・・
相当おかしいと指摘を受けました(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業