Saturday, May 01, 2010

連休はお手軽に・・・@5/1



昨日からGWにようやく入りました。
今年は、仕事の都合で休日出勤となったのでいつもより短い
5連休です。
普段ならさくっと出掛けてそのままなのですが、今年はいつも
プランが違うのでちょっとまったりと自宅で過ごしてました。
そんな時は、可愛いペット?の世話をしているのが日常です。(笑)


夜からガイド船「釣道楽」キャプテンの澤井さん親子と一緒に
ボートシーバスゲームに出掛けて楽しいひと時でした。
小学6年生の息子さんのキャストのうまいこと
親子で釣りが楽しめるなんてええなぁと思いました。 



この日はセイゴが多いんですが、色々なルアーで遊びました。


遊びも度が過ぎると・・・・F-18というビックサイズにも高反応
こういう遊びも楽しいものです。


とはいえ、F-18で釣りを通すのも流石に魚も警戒気味
こちらも釣りたいスケベ心でCD3とCD3Lを使い分けで連発
ボートからだと複数が、同じようなポイントに通すので次第に
魚も反応が悪くなるので最終的には、CD3Lが魚を釣るとな
った時は切り札です。
どうしても釣れないシーバスを釣る為に作ったんですから・・・
作った本人としては納得の釣果ですわ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業