Wednesday, July 28, 2010

暑いのが堪りませんね!@7/28



先日の週末は、珍しく三連休!
そううちの会社は、祝日は休みなんて事がないので世間様の
三連休だのとか一切関係ないんですよね~。
とは言え年に一度の三連休となりまして・・・
土日二日間は、久方ぶりに幻級の獲物を探して過去に実績の
ある場所を丹念に探ると「ゴン!」とヒットしましたが・・・・・
無念のラインブレークでした。
あぁ~もったいない!的な獲物。
物持ちするのにグローブ必須の獲物でした。
しかし、狙った魚は10年に一度級の魚なので姿も見てあともう
一息で岩場に潜られたので悔しかったなぁ~。
で、月曜日は一路大阪へ向かいましてラパラにて今年二回目
になるんですが、打ち合わせをしていました。
そして、その後に名光通信社さんへお邪魔させて頂いて色々
な話に花が咲きつつも楽しい時間でした。
さすがの編集部の事務所内は、皆さん編集作業に追われながら
喫煙室には詰まった感たっぷりの方が時折一服して戻るという
光景でしたね。
それに何より嬉しいのは、私より激しい日焼けの方が居るわ×2で
私も会社では異常な色黒さなのが、負けた感を感じるのが嬉しく
思いました。(笑)
まぁ~いつ行っても都会の道は、走り難いですわ!
車は多いわ
道行く女性は、多いわ→これ重要!(笑)
車線も多いわ
何もかも違うなぁ~と都会に転勤で暮らした経験はあるのに・・・・・
田舎の感覚と違う都会は、ドキドキしますわ。(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業