Tuesday, August 17, 2010

残暑厳しいけれど@8/17



今日も一日会社では、ひと言目に「暑い!」と口々につぶやく
厳しい残暑です。
職場の温度を携帯で測ると「37度」
それを見て暑さを再確認です。

さて、残暑が厳しいので秋なんてまだまだと思うでしょうが・・・・
お盆を過ぎてから西風が吹き始めていよいよ秋に季節が、移行
しています。

でも、帰宅して結構足にきているのが分かる程のフラフラ状態
ですが・・・

さて、毎日更新ですが・・締め切りが近くなっているのです(笑)
今回、締め切り用に「夏のタウリン補給にガシラ」と思って釣った
のですが・・・ボツにしました。
何故ならタウリン補給にわざわざ殺生しないで「リポビタンD」で
補給しましょう!って思いまして・・・

相当、色々な種類の魚を釣って・釣って・釣りまくったのですが
こういう風にあれこれあっても紙面都合もあるのでカット・カット
とならざるを得ないなぁ~と思って原稿書いてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業