Monday, October 18, 2010

ふう~@10/18



今月の締め切りで追われている長編を先ほど書き上げました。
今回のは、内容に悩み・悩みながらなかなか上手く書けないなぁ
~と苦労しました。
乗りに乗っている時ならば、結構あっと言う間に書き上げるので
すが、今回のは苦労しました。
今月の締め切りは、あと来年のカタログ用の紹介があるのみで
す。
さて、この所週末は、釣りに行ってないのが続いていますがこの
週末は土曜日のみの予定です。
そろそろ始動しないとなぁ~という事で狙いのアイテムは、決定
です。
四季折々旬の魚がいる日本ってええものですが、ボチボチ寒く
なってきているので暖かい服装が必要にもなってきますね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業