Monday, October 11, 2010

三連休最終日@10/11


三連休の最終日
普段なら今頃帰宅するか?と思いながら竿を振っていた連休
だったかな?と思います。
今日は、近所で一瞬竿を出してそれからずっと自宅で過ごして
ました。
PCもあれこれとやって処理も早くなったようで快適です。
陽気も良いので机の前の窓を開けて秋空を眺めていると裏の
家の二階のベランダがいつもあるのですが・・・・
天気の良い時にいつも洗濯物が干してあるんです。
それがまた女性の下着なので目に入って仕方ないんですわ(笑)
年頃の女性なのでこれまた刺激的で・・・
昨日の奴は、刺激が強すぎですわ(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業