Sunday, October 31, 2010

ランカーシーバスDAYGAME@10/31




昨日の土曜日は、悲しくも出勤で日曜日の予定は台風で変更
となったのでさて何を狙うのか?と仕事しながら思案して・・・・・
「やっぱMAXRAPでシーバスか?ヒラやろ!」と思い釣り場を
吟味してました。
で、狙いの場所へ早朝に起きて向かうつもりが朝寝坊
とりあえず狙いの釣り場へ向かい先行していた彼と出会った後に私
を知ってたようで声を掛けて頂いたので、一緒に釣りをしつつ
試しに投げてみる?
という事で新作MAXRAP15/17を渡して見ました。
先入観ナシで感想が聞ける絶好のチャンス
こういう時間は、私凄く大切にしています。
で、しばらく投げている最中にもうひょっとしたら食うかも?と
思って私の立ち位置を変えて4投目に来ました!
長さも目方もある魚でしかもDAYGAME
初めて使うルアーだけに良い集中力だったように思います。
で、私が最初に釣りたかったのも正直ですが嬉しかったですね~
釣れまっせこのルアー!というのが私の気持ちです。
それに日中にREDヘッドってと思うでしょうが、ナチュラル系だとか
という選択肢に縛られない私の考えが伝わりましたかね~
その後しばらく一緒にやってまして私は、同クラスをバラシ(泣)
彼は、もう一本追加でした。
また、一緒にやりましょ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業