Monday, November 08, 2010

これは良い魚です。@11/8



CDXR10 カウントダウン X-RAP10
フックは、ノーマル



堂々の8kg
私も久しぶりにこの魚体見ました。
長さも私のより3cm長く91cm 8kg
良い魚です。
感心したのは、フックをノーマルで使用してくれていたことです。
ラパラに付いているフックは、粘りがあって貫通力も良く何よりも
刺さりが良いんですよね。
もちろん、カルティバもがまかつも凄く良いんですよね。
ラパラに付いているフックが、錆びたり刺さりが甘くなってから交換
する事は多々ありますが、最初から否定されるのも悲しいなぁ~と
常日頃から思ってました。
道具を信頼して使うという事が、どれだけ大切かというを私は感心
しましたよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業