Sunday, November 21, 2010

意外性があるから楽しいね@11/21


飛び石連休の世間様と土日の二日間が休みの私
土日だけでもう嬉しい週末なのに・・・・・・
飛び石連休の世間が恨めしい週末でした。
色々と釣って楽しい週末でしたが、土曜日の夜いつも車中泊
の深夜
久しぶりに出ました
お・ば・け(怖)
時々、釣り場で恐怖体験にあいますが今回は、シリアスでした!
で、本題に戻って
この写真にあるグレ
やってみるとアイスジグで結構釣れたりします。
群れによって反応が、あるか?ないか?という判断で攻めると
答えが出たりします。
こういう波止のお手軽ターゲットが、意外にもルアーで狙って
釣れる所に釣りの楽しさがあるように思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業