Saturday, December 18, 2010

悔しい~@12/18



メバルのプラッキングゲーム
XRAP4cmとフラッタースティック5cmのコンビネーション
やる気のあるメバルは次々にヒット

これがいつまでも続かないので最後はプッツンテールで攻略
潮の流れが緩く当たりが、あっても食い込まない時はジグヘッド
0.3gとキャロ1gで潮に絡めて流して食わす


マアジがそろそろ回遊かな?と思いアイスジグW2をスライド
ダート。今期販売のUVカラーは、アジが居れば即効で反応
ハードルアーのアジングもこれまた楽しいんですよね。

で、レンジがコロコロと変わるアジも潮に絡めてドリフト
流れが緩いから極軽量にボトムを舐めるような展開で連発
ここでロッドを硬いショートロッドからロング中位の硬さに変えて
流れを攻略して居食いのアジを連発していると・・・
「モヤ」の後の「コツ」にガツ!!と合わせたらグッドサイズ
来ました♪
この流れなら来るやろと待ち構えたんやなぁ~と喜んでファイト
して抜き上げる時に「ボロッ!」
絶叫の泣き40cmでした!













0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業