Monday, July 03, 2006

似て非なるもの?@7/3



マゴチらしい場所でしょ?(笑)
砂場で釣り上げると砂まみれになっちゃいますから
撮影前に綺麗に洗ってあげました。
今日は、55cmでした。
で、その後は似て非なるものをサイトフィッシングで
狙ってみよう!と場所移動




綺麗な場所でしょ?
湧水が湧くそこそこ大きな池に見えていたナマズ
スプーンを鼻先へ落としてボトムをチョコチョコと躍
らせてHITです。
マゴチ狙いの後は、ナマズで締めとなりました。
シャレで似て非なるものという事で! (笑)

マゴチは、秋まで釣れますがそろそろシーバスか
黒鯛狙いに切り替えです。
今年は、淡水域でシーバスやってないのでボチボチ
狙いを切り替えようかな?と思いつつ気ままに楽しみ
ますわ。

7 Comments:

At July 03, 2006 8:33 PM, Anonymous Anonymous said...

綺麗なところにもお髭の主がいるんですね~(笑)そこで何喰ってるんでしょうね~?モリアオガエルかな??(爆) さすが、ナマ○○の異名を持ってるインディーさんですね。

 
At July 03, 2006 9:25 PM, Blogger I・furukawa said...

ここは、良い場所なんですよ~
マゴチ釣ってからスプーンとスピナー
を取りに帰ってからナマズとオイカワ
とカマツカを狙ってやろうとかと思っ
てましたが、ナマズ釣って満足でした
わ。(笑)
モリアオガエル食ってるのは、残念な
がら岩魚ちゃんですわ(笑)
そうそうスプーンに付いているフックは
自作シングルフックですわ。
伊達に○ー生大使やってないでしょ?(爆)
そうそうこの湧水池は、水深もあるので
ルアーの泳ぎチェックも出来るので良い
場所です。
人目に付かないのでこっそり出来ますわ(笑)

 
At July 03, 2006 10:33 PM, Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

 
At July 03, 2006 10:33 PM, Anonymous Anonymous said...

This comment has been removed by a blog administrator.

 
At July 04, 2006 9:14 PM, Anonymous Anonymous said...

文字化けした書き込みでしたね。お許し下さい。やっぱり携帯からだとダメみたいですね。
削除ありがとうございます。

 
At July 05, 2006 12:26 AM, Anonymous Anonymous said...

綺麗な水に住んでるナマズは黒いですね~
最近、よく釣ってるナマズはキチャナイ川で釣れるので、私のブログの画像の通り迷彩模様ですわ。

あ~コチ釣りたい、テナガエビ釣りたい、トラウトも梅雨うちに釣りたい、、、時間とお金が無い~~~

 
At July 05, 2006 2:30 PM, Blogger I・furukawa said...

Oさん
最初見た時ドッキリしちゃいましたが、
書き込みを見て安心しましたよ!
携帯から書き込み難しいですか?
うーん・・・調べてみますね。

しえらさん
水の色で体色に違いありますね~
色々と釣りたい物ってありますよね!
人生で釣りに使える時間とお金が無限だ
ったら良いのか?あるいは制約された中
でやっているのが楽しいのか?哲学みたい
な事を書いてしまった!(笑)

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業