Sunday, July 02, 2006

再認識

昨日、誘われて初めて海上釣堀なる場所へ釣りに行きました。
釣堀というと聞こえも悪く”俺はそんなの釣りと思わないよ!”
なんていうちんけな事は考えないで”百聞は一見にしかず”か
”経験しなくちゃ分からない”と思い楽しんで来ました。
海上釣堀って釣り場は、当然海に浮かんでいる”いけす”に放
たれた魚を釣りようになっているけれども当たる・当たらないは
場所や使う餌や棚によって大いに違いが出るようです。
当日、色々な釣り人が色々な道具で釣りを楽しんでいる様子を
見て普段の釣りと違う”ワイワイ””ガヤガヤ”と当たりと引きと
会話を楽しむ様子を見て嗚呼釣りはレジャーなんだなぁ~と再
認識させられました。

当日、私の釣果は”ハマチが一本!”
自分でも信じられない苦戦にオドロキです。(苦笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業