Thursday, June 29, 2006

夕涼み@6/28



この週末海上釣堀に誘われているのでその為の
餌集め
海上釣堀なんて初めて行くけれども・・・・・・・・・・
ルアー掘り込みたいのを我慢して遊びますか!
せっかくのお誘いなので餌調達も真剣です。(笑)

夕まずめ、マゴチ狙いでしたがこいつらが連発
これ釣れても誰も喜ばないんだよねぇ~
そういう意味では恵まれた地域ですが・・・・・・・
マゴチは、沖目で当たりがありましたが乗らかっ
った。唯一の当たりでした。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業