Sunday, June 18, 2006

しばし仕事

先週の月曜日から仕事が、忙しくこの週末まで釣りに
出かける余裕ナシです。
さて、しばらくまとまった雨もなく活発な梅雨前線の影響
で雨も勢いをまして降ってますね。
うねりを伴った波と大雨となっているのではないかな?
こんな時は、河口のヒラスズキを狙うのに最良の条件と
なっているはず。
天気予報を詳しくチェックしてないかれど磯も良い条件
であるはず。
今、高知へ行っている釣友からアカメ釣果の報告も聞い
てますます釣りに行きたい所だけどしばし我慢です。
来週から再開というところです。
先週は、毎日睡眠時間三時間という激務でした。
さて、月曜日に提出の資料を今日一日で完成するのに
仕事にいそしみますかね?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業