Sunday, April 02, 2006

四月になりましたね

昨日の日中、色々と用事を終えて夜中に釣りに行こうと仮眠をしたら
そのまま、寝てしまいました。
そして、今日は夜中から降りだした雨で1日雨模様ですね。
昨日、暖かい天候だったのでバチがもの凄く抜けていました。
日中にも色々な小魚も多く見かけました。
港の直ぐ横(歩いて20歩!)の所に別のアジトがあるので海の様子
が、良く分かります。
さて、今日は何しようかな?
昨日、釣りに出かけた人で良い思いをした人は多かったのじゃない
かな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業