Sunday, April 09, 2006

4/8 やっちゃった~(写真ナシですよ)

爆釣速報にリンクさせて頂いたので、時合見計らってマルの
調教に行ってきましたが・・・
狙いのピンポイントで百発百中で二発出ましたが、バラシ(泣)
いつもの如く強引に頭をこっちに向けるべくやり取りしましたら
・・・・でした。
一本は、ランカー
もう一本は、中型
そろそろ四日市周辺は、型が落ちるので早いうちにデカイの追加
と行きたい所です。
さて、しばし仮眠の後にメバル探索に出撃です。
バラシた(ボーズ)の結果は、書くことないなぁ~(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業