Sunday, January 16, 2011

今年ももう直ぐですね~@1/15



http://www.fishing.or.jp/

今年もいよいよフィッシングショーが開催です。
私は、いつものように大阪会場 ラパラブースに居ますが




ラパラ・ジャパンHPにて告知の通りトークショーさせて
頂きます。
で、目下何を語るのか?
時々撮影していた動画等々を探しながら悩んでます。
基本的には
関西・東海でのラパラルアーを使った楽しい遊びを紹介
です。
メバル
アジ
カマス
メッキ
はじょーじさんと内容が被るので地域的な内容で話しを
しようかな?と思いつつ
この地域特有のターゲットやヒラスズキ・マルスズキの
お話にしようか?
どうするか?
まだ、思案中です。
で、私で人が集まるのか??
と話出したらブースから人が一人ずつ消えていかないか?
目下不安です(笑)
年が明けてからブログの更新頻度が落ちていますが・・・・
そういう諸事情という事です(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業