Saturday, January 01, 2011

2011 スタートですね。@1/1




2011年 いよいよスタートです。
そんなスタート初日・・・・・・寝正月で始まりました!(笑)
釣りは、今夜から出発です。
で、昨年末に販売されたルアーニュース メバリングシーズン5
各メーカー代表のアングラーに最新メバルタックルに目白押し
です。
私もこれ見て「こんなグッズがあるんや~」
        「こんな新製品があるんや~」
と普段雑誌に疎い(笑)私には、相当勉強になります。
まっライト系の釣りは、西日本が今や中心なのでここの編集部
の着眼点は、最新・最先端を走っているのも間違いないので
かなりの情報量がありますわ。
で、私的にはこれの締め切りに間に合わせて釣ったデカメバル
が、物持ちの撮り方で「普通サイズ」に見える撮り方をしてしまっ
て結構ショックでした(笑)
物持ち写真に慣れている私も時々こうした失敗をしてしまいます。
さて、今年は、この所やりたくても出来なかった釣りや「釣れない」
可能性追求型の釣りを再びやりたいな~と思ってます。
この所どうしても結果重視で釣りをやってましたが、やりたい場所
で狙いたい魚とどうしたら出会えるのか?
そうしたデータ取りと再構築に時間を割きたいな~と思います。
これまでは、20代と30代前半までに構築した釣りと広範囲で様
々な対象魚との出会いのデータを元にして釣りを展開しましたが、
新しい世界への切り開きをしたいっと前々から沸々を込み上げて
ましてね。
新しい遊びの追求と全く違う世界の構築がテーマかな?
他、去年も全く行けずに終わった渓流にも行きたいし・・・・とか、
釣りを疲れたら行かないでボチボチ家に居たりとか結果を求めな
いで行ければと思います。
釣りビジョンも今の所予定では、夏頃に撮影をするかも知れません
この内容は、誰にも言いませんが上手く行けば「衝撃の映像」が、
見れる可能性があります。
見たらビックリの内容が出来るように上手く行ければ良いですが・・
また、今まで狙いたかった魚と出会えるようにボチボチとやります
かね~。
さて、この休み何を狙うか色々とありますが・・・
気になるポイントへ足を運ぶとしますかね~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業