Tuesday, June 21, 2011

このカラーの事かな?@6/21



先日、お会いした方
お気に入りのMリグカラーの話で私が、カラーナンバーでピンと
来なかった奴はこれですね。

確かにこの色は、綺麗で何とも言えない感じでしたね。
一言で言えば「華」があるというか・・・・

多分という前置きですが、もう在庫がない奴ではないかな?
Mリグ専用という感じで作ったカラー
これは綺麗やなぁ~というのありましたね。

今日も蒸し暑い一日でした。
晴れ間も見えて「釣りに行くか?」
と思いきや・・・

昨夜、寝ついて2時間程したら突然変な夢を見て目が覚めました。
その夢って
書けば大した事はないんですが・・・
あの「プレデター」に追いまわされて自分の周りがやられる!って夢
で・・・(笑)
マジで怖かった!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業