Sunday, June 05, 2011

久しぶりのボウズ@6/5




この週末は、梅雨の合間の晴れ

狙いの獲物は、シイラでしたが・・・・残念ながらメジロも当たり

もなく

不毛のハードタックルキャスティングでした(笑)

プラグは18cm 60g~min14cm 28g

ジグは、最大80~最小12g

と幅広くシャクリ倒しです。(笑)


今朝、家に着いてからゆっくりと昼寝もして明日からの仕事に

むけてチャージです。


釣果もなくはないけれどUPしても仕方のないミニマム

これはこれで癒しになりましたが・・・

本命は?

またの機会にと・・・


写真がないのもと思い

もうそろそろデリバリーか?

もうデリバリーか??


のスーパー五目ジグです。

写真のは、サンプルなんですがパッケージはこんな感じです。

五目ジグのウェイトUP版なのですが、アクションはムフフなジグ

そして、スーパー五目ジグの下には、昔販売して廃盤となってし

まった

BFジグです。

現行のサンダージグの元になった製品です。

もしどこかで(もうないと思いますが)見つけたらこれも良く釣れる

ジグでしたよ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業