Monday, May 02, 2011

連休はライトタックルで@5/2






ポイントに寄っては爆裂だったり


単発だったりと三重県内も南北に長いので地域差があります


な~


しかしながらアジングにいそしみながらの連休です。


で、今回の場所はあの魚を狙ってみようか?と思って欲張り


な思いでしたが・・・


不在でございました。


アジも一投目のフォールでゴン!と来るので連発か?


と思いきや・・・


なかなか後が続きませんでした。







0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業