Sunday, April 17, 2011

悪天候の週末@4/17

この週末は、迷いに迷ってやりたい釣りの両方をやると 意気込んで金曜日夜に出掛けました。 南紀に向けて向かうと雨足が強くなり雷がドンドンと・・・激しい! 朝マズ目に何処に入るか?思案しつつ雨と雷でなかなか寝付 けない中いつの間にか眠りながら深いに・・・ そして寝ながら・・・ 「眩しさに驚き!」とガバっと目覚める。 その直後振動と共に爆音! ものすごく近い場所に落雷でした。 一応車の周囲に高い物がある場所を選んで寝てましたが、ビックリです。 そして慌てて移動して別の場所で眠る事に・・・ で結局寝坊(疲れて夜中に着いたし) 二箇所入ろうと思った場 所のサラシをみつつ場所を決めて移動 波が高いので思案しつつ一ヶ所に入り「打つけど無反応」 そして午前が過ぎたのでこのまま移動して夜のアジング部へ・・・ 今回、一緒にと思い急遽誘った津田さんとアジング向けてポイントへ・・ 向かう道中風が気になるので止めるか?どうするか?相当迷った末に 向かう事を決意 しかし、暴風で釣りならない×3 魚は釣れたけどやりにくくて仕方ナシなので予定を切り上げて中断 あれこれと話に花が咲いて盛り上がる夜更けになりました。 また、行きましょうね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業