Friday, April 15, 2011

入稿前の・・・@4/15





4/18 来週月曜日21:00初回放送の RUN&GUN SALT


は「じょーじ山本が、果敢に挑んだ番組が放送されます」


天候が悪くて非常に厳しいロケだったようで・・・

悪戦苦闘をしたのか?

どうか知りませんが・・・・

魚の居場所を見つけるプロセスが満載の内容となったのじゃないかな?


お楽しみに!


私は、年内に登場の予定です。

内容は、まだ決めてませんが・・・・

まっそれは放送前までは内緒です♪


さて、金曜日仕事から帰って来て月曜日締め切りの原稿の仕上げを

しています。

日曜日の晩までガッチリ釣りに行きたいから出掛ける前に完成させよっと!

結局、何を狙うのか?

全くもっての優柔不断・・・・・


楽しいのはどっち?


どっちも楽しいよね!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業