Sunday, March 13, 2011

しばし更新は、控えます@3/13

この週末は、東北太平洋沖地震で安否の気になる方もおられて
無事をただ祈るばかりです。

未曾有の震災被害となりそうなので・・・
しばし、一週間程更新は控えたいと思います。

この東海地方も東海・南海地震発生を危惧されています。
そして我が家は、港目の前に住まいがあるのですが・・・
津波も怖いですが、液状化現象に見舞われる可能性もあります。

引越ししないといけないかな?と真剣に考えます。

安否不明の皆様の無事と現地の復興が、速やかに進む事を願い
ます。

これを機会に防災の備えが必要ですね。

2 Comments:

At March 13, 2011 9:09 AM, Anonymous 爆釣番長 said...

無事でしたね。
安心しました。新潟ゎ特に被害も無く、いつも通りの日常です。

 
At March 13, 2011 10:46 PM, Anonymous furukawa said...

まいど
昔、出張で良く行った地域なので
光景が目に浮かびます。
金曜日の夜は、海の傍なので一家
で避難しました。
玄関開けたら防潮壁なんでね。
中越方面に長野北部も良く揺れてます
から怖いですよ。
ともかく、しばし水辺には行かないで
様子はみないといけませんね。

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業