Sunday, February 27, 2011

納得行かない如月@2/27



タックルBOXから出して並べました。



フラットラップ8・10・16



フラットラップ16cm 28g
ラパラ最新ウッドプラグですが・・・・
三重県内に水谷釣具店には、入荷しています。




MAXRAP17
XRAP12・14




STORM シャローサンダー・・・廃盤です。



AIMS アローヘッド14S フラッタースティック
タイドペンシル
リップルポッパー
ショアライン15



レッツ!カチカチ クラッキンミノー・クラッキンバイブ
等々


この週末、土曜日は波も高いので再びヒラ打ちに行きました。
土曜日歩いて打って攻めて攻めて・・・・ノーバイト
チェイスも突き上げミスバイトもナシ!

ヒラ狙いでレンジを変える程度でそんなにルアーも決めたルアー
で打っていく程度なんですが、次第に使うルアーも悪あがきがエ
スカレートするに従って増えていきました(苦笑)


向かう前に釣具店で珍しく・・・・おっと思ったのでダイワ ショアライン15cm
を買いました。
15cmで35gなのでどんな具合なのかな?と思ったんです。
新品購入以外に写真に載っているのは、当日タックルをガサ入れして見つ
けたルアーです。(笑)

何にせよあれだけ攻めてあかんのも・・・・納得も行かないなぁ~と
で、日曜日はメバルもそろそろ攻めに行こう!と思っていましたが、土曜日
深夜から続く飛騨の地震
あんなに続くのも不気味なので帰宅しました。
一応、携帯でYAHOO 天気 地震情報をマメにチェックしているのですが
あんなに揺れていると気になりますよね。
で、帰宅するも釣り場も気になり・・・中途半端に終了!

でも、来週資格試験を受験するので勉強もしないといけないので良かった
のかも知れませんが・・・

今月って魚釣ってませんわ!(笑)
ちょっと珍しい一ヶ月となりましたね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業