Sunday, February 06, 2011

来場頂きましてありがとうございました。@2/6


フィッシングショーの会場が、開く前はどのメーカーも朝礼や
ミーティングで始まります。



そして、ショーが閉会したら搬出開始で会場内は戦場のようです。
今年もフィッシングショーがやってきて終わりました。
毎年ながら1年が経過している時間の早さを感じます。
土日両日ラパラブース内でのセミナーに来て頂きましてありがとう
ございました。
東海・関西地域で1年中で楽しめる釣りを念頭に色々なルアーの
使い方・楽しみ方。
そして多くの魚との出会いがあるので色々な魚種で柱を立てて解説
させて頂きました。
一応前日にパワーポイントでセミナー資料を作成しましたが、何をし
ゃべるか?そんなに決めないで即興で話をさせて頂いたので熱くな
ると「マシンガントーク」になってしまわないかな?と内心思いながら
ステージで説明させて頂きました。
熱くなってくるとマシンガンになるのは、悲しいキャラという事でご理
解下さい。(笑)
今回のセミナーでは、アイスジグW2~W5・W5~W9 五目ジグ・
トリガーX カウントダウンの効果的な使い方と魚種やターゲット
に応じた攻め方・ポイントの見つけ方を16種類の魚を例に説明
させて頂きました。
結構、テンコモリだったので上手に伝わったのか?と思いますが
分かり難いような話であればご了承下さい。
来年は、もっと楽しい内容になるように企画を練って準備させて
頂きます。
最初から最後までお付き合い頂きまして壇上でお話させて頂いた
私としては、大変感謝しながら有難い気持ちでした。
そして三重県内のアングラーの方々に大勢来て頂きまして大変感
謝しています。
三重県を中心に色々な場所で色々なターゲットを釣っていますが、
三重県のフィールドには非常に良い場所があるからこの地域で楽し
い釣りが出来るのに感謝もしましょう。
また、久しぶりに再会の皆様
ゆっくりと話が出来なくて心残りでございます。
また、一緒に竿出して遊びましょう!

結局、あまり写真を撮って回っていなかったりカメラを持っていなくて
写真が撮れなかったのも残念ながらまた明日続きをUPさせて頂き
ます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業