Thursday, January 27, 2011

なんとなく気になる釣りガール(笑)@1/27

ど~も気になるこのキーワード(笑)
歴女は、なんとなくイメージも付いて盛り上がるのもあるん
やろうと思いました。
だって、ネットのコミニュティとかで話題に発展性もありそう
やしね。
山ガールもファッション的にイメージも湧くのですが・・・・・

釣りガール
どこまで裾野が広がりますかね?
女性に興味を持たれる釣りのジャンルは一体何か?
餌を使わないルアーやファッショナブルなFRYもあり
でしょう。

今年のフィッシングショー辺りで何かそんなキーワードで
盛り上がるのでしょうかね。

釣りの楽しさ
面白さを本格的でなくても間口を広げてみるのも良い
のかも知れませんね。

道具は、廉価で手軽に楽しく♪

釣れたら何でも楽しいが釣りの原点

でも、本格的に趣味一直線の男子(おっさんも♪)には、
手軽に釣れても外道じゃあちょっと・・・・的なのもある
かな?

まっ何はともあれ裾野が広がるのは、良い事でしょうね。

スタイル 川ガール TIMCO

http://kawagirlproject.web.fc2.com/


ファッション patagonia

http://www.patagonia.com/jp/home/index.jsp?OPTION=HOME_PAGE&assetid=6297

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業