Thursday, February 03, 2011

フィッシングショーは、明日からです@2/3



昨年のブースの写真です。
明日から業者日として開幕です。
久しぶりに業者日から参加したかったですが、仕事は休め
ないので仕方なしかな。

今日は、どのメーカーも搬入で大忙しだったと思います。
毎年大阪からスタートのフィッシングショーですが、新製品の
発表はここが一番最初です。
となればどのメーカーも力が入ってます。

さて、土曜日・日曜日に向けてのセミナー資料も先ほど完成!
アジング・メバルを中心に展開するのか?
どうするか?
非常に迷いました。
火曜日当たりは、どっちつかずで進まなかったですわ。
で、今日帰ってきてからやっつけました。


私は、明日一旦帰宅してから大阪に向かいます。

http://www.rapala.co.jp/rjap/rs/110201note.html

ラパラHP内にフィッシングショー前の準備に他色々とコンテンツ
がUPされています。
話題の釣りガール向けのアイテムも多いというか・・・・
結構、女性に人気のグッズもあるのでブースに来場された方から
好評です。

土曜日・日曜日お待ちしています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業