Monday, January 31, 2011

今日は大事を取りました。@1/31



我が家は、私以外全員インフルエンザ発生中です!
今朝、いつも通りに出勤しましたが会社に向かいにつれて
頭がガンガン、体もだるい。
いつも30分前には必ず着くように出勤しているのですが、道中
もしインフルエンザだったらまずいしどうしようと思案して大事を
取って休みました。
週明けの月曜日に休むのは、嫌いなんですがね。
で、結局インフルエンザではないので幸いでした。
結局、家に居てもインフルエンザだらけの我が家。
私だけ隔離生活で過ごしますかね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業