Wednesday, February 09, 2011

週半ばです。@2/9


フィッシングショーが終わって
いつもの日常が過ぎてます。
が、月曜日から全開で仕事が忙しくてなんだかんだで水曜日
とあっと言う間に時間が経過です。
この週末は、三連休
私は、金曜日は普通に出勤です(泣)
先月は、ボートで釣りに行ったものの・・・・結局使わなかった
動画撮影用という事で魚は釣れても心が満たされてないです。
これって贅沢な話ですね。
去年の暮れから少し釣りに行きたいという気持ちより・・・・
これが要るなぁ~という感じで釣りに行ってましが、少々時間
を置いて釣りたい気分が乗ってきてから釣りに行こうかな?
と少々の充電をしてました。
さて週末は、釣りに行くか?
もうしばらく行かないで普通の週末を送るか?
思案中です。
低気圧接近の予報を聞くと行きたくなってきています。
狙うなら久しぶりのヒラやんなぁ~
って心の中が沸々と煮えてます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業