Tuesday, March 08, 2011

イカレポンチ度@3/8



写真と本文は、全く関係ありません。
ちなみに追われて警戒心MAX状態のベイトです。

「イカレポンチ度数」

最近の私は、自分でも気が付くのですが「至ってノーマルな釣り人」

になったように思います。(笑)

のっけからおかしな話ですが・・・・

何で急にこんな言い出しになったかと言えば「次の日の仕事」

これを考えて自分にセーブが出来るようになったからです。

「当たり前やん!」

ここでこんな事を書いて更に私と一緒に夢を求めて?

溢れる探究心と欲望で突っ走る激しい釣行を繰り返した方々・・・

いささかマイルドな感覚になったと言われた時に気が付いたん

です。

で、そんな平凡な日常が嬉しいと喜びを噛みしめている私です

が・・・・

この所の平凡な暮らしにいささか「飽きが訪れている」事に気が

付いてしまいまして・・・

どっちに向かうのか?

人生の岐路に立っている(大袈裟ですが・・・)心境です(笑)

ちょっと冷静にセーブが出来るようになってきた

大人な自分とやっぱり的な自分

この二つが、複雑に絡みあってスパークしています。

アグレッシブに燃えないとツマラナイのでしょうかね?

そんな今夜は、静かに腕立て伏せ・・・・40回

でも、アンマ機でマッサージした後のビールも美味しい♪

まったりとした時間も楽しいなぁ~(笑)

やっと大人になりましたか?(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業