Tuesday, March 01, 2011

三月になりましたね@3/1



写真は、メバルの雄の証明です。

今日から三月
年を越してから三ヶ月も過ぎて今年もあっと言う間に過ぎてます。
さて、この週末は「国家試験」の受験です。
合格率40%~50%のようですが、40才以上は30%が最大値
のようです(笑)

今週末なのでいよいよ勉強も本腰を入れてと思いながら・・・・・・
先月の欲求不満からか?
風呂上りに玄関前で竿をブンブン振ったり
風呂上りに熱いので・・・ちょっと自宅前の港で剛腕ロッドにドデカイ
ルアーをフルキャスト!

「ボチャーン」

と豪快な着水音を立てて少し満足していると・・・

ちょっと向こうに居たアングラーが、変な顔で見てました(笑)

というか

「今日は寒さが戻っているのにトランクス一丁のおっさんが、ドデカイ
何か?をブン投げている姿はオカシイに違いありません」

試験の合格率以前の問題カナ?と・・・・・

そして部屋に戻り

机に向かって参考書を見ながら勉強を再開

静かな空間に突如

隣のセクシー下着のおねーさん
※以前に書いた 部屋の窓を開けるとセクシー下着が干してあるという話

ドデカイくしゃみを連発!

花粉症のようです。
セクシー下着以外の情報を入手してまた集中力がなくなり・・・・
ブログ更新(笑)

パンツ一丁で50gのルアーをブン投げたり・・・
隣が気になるようでは・・・・

合格率が確実に下がっている感がします(笑)

ええのか?
ワシ・・・・・(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業