Monday, March 28, 2011

サクラ咲く季節@3/28

ドロメ君も岩場の影で獲物を待ち伏せハゼ見たいな体型ながらアグレッシブなんですよね。 今回のメインは、ムラソイ君ゴロタの隙間や影を二人で探って探って楽しいゲームこういうシチュエーションならエビタンで決まりです。


年の差22歳!

親子位の年の差ですが、私の釣り友達

年が違っても楽しめるのが釣りの良い所ですね~




最近、紹介してませんでしたが「週間ルアーニュースTOKAI・WEST」

私の連載号の掲載週です。

コンビニ・釣具店で見かけたら見て下さい。



地震・原発・各企業の活動にも深刻な影響が出ています。

被災者の方々、災害復興活動に携わる官民の方々をTV等のメディア

で見かけると暗い気持ち・不安感・力強さ等々・・・色々な思いを持ちます。


ただ、今回の震災報道で感じるのは「言葉の強さ」を実感します。


前向きにモチベートする言葉

聞きなれない言葉

率直な気持ちを表す言葉


その一つ一つに重みと強さを感じます。


さて、この週末は期せずして寒く、そして土曜日は出勤となりましたが

この春に大学進学の決まった友達と久しぶりに再会して釣りを楽しみ

ました。

道すがら桜も咲きかけの所もあるのですが、寒波の影響で鈴鹿山脈

は、白くもなってましたね。

春は、間近に迫っているけど高揚感が持てません。


そういう重い気分であっても「ガンバロ!日本!」


この思いで前進です。


働いて必要なお金は、使って


経済が、回るようにならないと日本は良くならない


そう思います。


そして、新社会人・新入生と時代が変わるのも春という

季節


スタートなんじゃないかなと思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業