Monday, April 25, 2011

本日発売@4/25




この週末は、土曜日強制的に出勤となり・・・・・

あんまり時間がないけれど

日曜日一日じっくりヒラを攻めてきました。

風はキツイし波もザブザブでしたが、歩いて登って下ってのヒラ

狙い。

真剣にやったけれど反応ナシでした。

土曜日の深夜に着いて朝起きるのが遅かったからか・・・

全く納得がいかないですわ。


で、先週金曜日WEST版 今週月曜日TOKAI版のルアーニュース

で私の連載号が発売です。


今回は、アジの捕食とハードルアー攻略を解説です。

アジネタは、来月・再来月と続きます。


さて、今週末からいよいよGWが始まります。

この大型連休に東北地方に災害ボランティアに行こうか?と悩み

ましたが・・・

もう少し寒く厳しい時期に行かせてもらおうと決心しました。

皆が、あまり行かない時期にこそ行こうかなと・・・


そしてGWは、何処で何を狙いか?

全くもって未定です。


あれも狙いたいし

これも掘り下げたいし


等々やっておきたい釣りや過去に掘り下げたポイントを再度開拓

しようかな?とか色々浮かんでは消えます。


いずれにせよ大型連休が、やってくるのは嬉しいですね。

しかし、今年は6・7日の金土が出勤とは・・・

ちょっと悲しいなぁ~と思います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業