Saturday, April 30, 2011

連休前半@4/30





いよいよ待ちに待ったGW!

素敵です。


今年は、何を狙うか?

決まらないまま突入しましたが、やりたい検証を兼ねての釣り

をしました。

で、日中はアイスジグ

この所、あれこれと使うルアーも多いので久しぶりに日中は

これ限定で攻めると・・・


出ました!

寸足らず。


あと1cmで尺ですが・・・

されどあと1cmですね~

という感じで明日は雨

家でおとなしくしていようか・・


思案中です。

2 Comments:

At April 30, 2011 11:22 PM, Anonymous しえら said...

を~~陸ッパリのデイメバルで、泣き尺クラスとは、さすがですね。
ナイトでも簡単に釣れないサイズなのに。

バチ抜けも始まっている筈だから、名古屋港シーバスも見に行きたいけど、渓流が忙しくてなかなか海に行けません~

 
At May 02, 2011 8:36 PM, Anonymous furukawa said...

しえらさん
返信遅れました。
久しぶりのDAYメバでした。
最近、夜はアジングをもっとディープ
に検証をしていまして・・・
夜に釣りをすると昼間まで手が回らない
感じです。
渓流も行きたいながらもなかなか手が回
らないのですが・・・
今度誘って下さいな!

 

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業