Monday, May 30, 2011

ライトに楽しく@5/30



コンデジなので朝マズ目の光量の少ない時では・・・
ピンボケになっちゃいました。
サンダージグ40gにツバス・サゴシと・・



色々と小場所を打って
楽しく根魚ゲームでした。



今週発売のルアーニュースWEST・TOKAIは、私の連載号
の掲載週です。
「題してハードルアーアジング攻略PART2」

で、言いたいアジの生態がカットになってましたので・・
来月掲載分と今月分でアジのルアーに追うその生態が、一旦
完結かな????
来月は、今月書いた内容とそれに新しい切り口でアジの視覚
が完結の予定です。


さて、この大荒れの週末
私は、北陸に行きました。
ちょっとやっておきたい事と仲間との再会に
釣友とゆっくり色々と話をして楽しい週末でした。
決して雑誌等の紙面には出ない「達人」
そんな釣り仲間との釣りは、楽しい時間で何事にも変えられません。

雑誌等のメディアに影響されてないから
自分の経験した基準が、道具に出ています。
リールがシャリシャリ言おうが・・・
高級品のタックルでなかろうが・・・

俺は「これだ」

とにかく「飛ぶ」
魚が「食う」
そして「キャッチ」

あの魚は、こうしたら釣れるというのをある程度分かっているから
釣りが組み立てられるんですよね。

初日は、いつものパワータックル
翌日は、ライトタックル

やりたかった事は、結局やれないままでしたが十分楽しい週末


そしていよいよ6月となりますね。
今年もいよいよ折り返しが近くなりました。

次なるターゲットは、あの魚と行きましょうかね。
色々と四季折々
自由気ままに真剣に自然と遊びましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業