Friday, August 05, 2011

久しぶりの更新!@8/5




えらく長く更新停止でした。

すいません!

1月以上も前に更新してその後とうとう外付けHDに写真データ

溜め込んだ動画データで満タン

そしてPCも動作不安定

そのまま仕事が、超ハードにつき

この1月は、休日出勤が連続しているので休みが週1!

満身創痍で更新が、止まっておりした。

さて、この間

あんな魚 こんな魚を釣りつつ

時間が過ぎてます。


更新が止まっているのであちらこちらから


「生きてますか?」


メールが携帯に(苦笑)


夏場は、毎年更新が止まりガチですわ。

さて、お盆も近くなり

ターゲットも目白押しですが・・・

この所近場で会う方は口を揃えて


バチ抜けが過ぎたら「シーバスが釣れない」と


私のブログには、マルスズキの登場回数が少なくなって

いますが、ちゃんと狙えば釣れます。

釣り方、探り方、狙い目は、様々

ただ、1点この時期はデイゲームもOKです。

現場で会う方には

「TOPへの反応の良さ」もアドバイスしますが、海のルアー

ビギナーには、まだまだ分からない「生き物の動き」

自然の移り変わりなのかも知れません。


写真のCD7は、特定の条件下で破壊的な威力を持ってます。

そう、

釣れるアクション

引くレンジ

コース取り


このルアーだと一撃で釣れるのに・・・

他が全然ダメ

というケースもありますね。

こうした答えもあれもこれも

色々な切り口・多彩なルアーで攻め切って

長い時間をかけた答えです。


そんなファクターを見つけた釣り場の条件から探す事も出来る

のもこの季節。

同じターゲットでも釣れ方・使い方によって反応が変わる。

これもシーバスゲームの面白さかな?


まっ釣れる魚は、様々ですが

色々な魚をせっかくだから遊んでみるのも釣りの面白さです。


さて、9月以降は取材等々があるのでこの八月の残りの時間は

無駄に出来ずに早く過ぎてしまいそうでちょっと怖い!


更新は、ヨロヨロのスローペースとなりますがご了承願います。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業