Sunday, June 26, 2011

釣りに行かない週末@6/26




この週末は、ゆっくりしました。

先週からのこの蒸し暑さが、疲労の溜まる体を休めるのに

ゆっくりするのが丁度良いかな?と

買い物に出かけた際に読みたかった本を見つけて嬉しい週末

本の「K-TEN」


普段、ラパラ製の製品を使う私

しかし、好きなルアーメーカーは勿論あります。

そうとは言え

今ある製品で十二分以上の釣果を得られているので特に必要

を感じていませんが・・・

K-TENは、昔随分と買ってはロストの山を築いてます。

二宮さんのコラムは、以前に岳洋社 SWマガジンで連載されて

いましたからその頃に読んでファンの1人でもあるんですよね。

そんな二宮さんのポリシーや哲学の詰まった本ならば手を取って

読みたい本の一つでもあります。


今日の昼間は、車の中を快適な釣り仕様にどうするか?

考えていたプランを形にして

今夜は、この本を寝る前にゴロリと横になって読むとしよう。

たまには、一杯飲みながらTVを見て

ゆっくりと・・・


釣りに行かない週末は

普段出来ない時間でもあるので貴重で違う楽しみもあるから良い

ですよね。

沸々と釣りたい欲求を堪えて

次の釣行の気持ちを昂ぶらせる。

結局は、釣りの為の週末なのかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業